【キャラデザイン制作事例】ビリヤードパーラーEDDIE加藤様

キャラデザイン-EDDIE加藤様事例

株式会社ウインズクリエイトでは野々市市,金沢市,白山市,加賀市を中心に皆に愛されるあなたの似顔絵や2次キャラクターデザインを1カット5980円~(税別)で制作します!キャラクター作成をご利用されたお客様の使い方は様々です。ちょっとした印刷物やビジネス名刺のプロフィールに記載したい方がご利用されています!

あなたに愛されるあなたそっくりのキャラクターを制作します!

株式会社ウインズクリエイトではキャラクターの表情や服装やポーズ等をヒアリングさせていただいてから、一度ラフ(下書き)を作ってから清書を行い、そこから修正点等をお客様に再度お聞きしてから完成させる非常に手間のかかる方法で制作しています。もっと簡単に流れ作業的にも行えるのですが、機械的作業的に行いたくない事と、お客様と一緒に楽しみたい!と思いながら作っています。

ビリヤードパーラーEDDIE加藤様から依頼をいただきました!

ビリヤードパーラーEDDIEのFACEBOOKページはコチラから
ビリヤードパーラーEDDIEは野々市市に店舗を持つJPBA所属の加藤プロがいるお店です。この加藤プロはポケットビリヤードはもちろん県内に少ないキャロムテーブル等の3クッション、アーティスティックビリヤードを得意とする釣りが大好き?な実に気さくな暖かい方です。最近は毎月一回のハウストーナメントを絶えず行っていて非常に盛り上がっています!

加藤プロはそんな自分のキャラクターと自ら監修も務める黒鯛タップ(BLACK PORGEY CUE TIP)の販促用のキャラクターとして今回弊社ウインズクリエイトにお声をかけていただきました!心を込めて制作させていただきます!

ビリヤードのプロだとわかる通常版キャラをつくろう!

一番最初に考えるのは、やはり幅広く使用できる通常版です、この通常版を制作時に大体の骨格や表情そして印象が決まります。
やはりこの人は何をしている人なのかをパっと見て的確に伝えないといけないのでやはりビリヤードのプロだと認識してほしいと思いビリヤードのシューティングフォームにしました!服装は大会等の正装を意識して、蝶ネクタイにカッターシャツとスラックスにしました!

ウインズクリエイトのキャラデザイン制作事例

黒鯛タップ販促用に使えるキャラをつくろう!

通常版ができたので今度は黒鯛タップ(BLACK PORGEY CUE TIP)の販促用を意識したキャラを作ります。ポージングは拡大した右手にタップを持っていて、右手には大好きな黒鯛を持たせる。そしてそのタップには魚のマークをうっすら入れて微笑んでいる加藤プロを意識しました。最後に「BLACK PORGEY CUE TIP」と入れて店名も入れました。ラフ画は顔が少し怖い(野球漫画『巨人の星』に登場する星一徹みたい)とご意見をいただき、改めて加藤プロの顔をドアップで撮影させていただき作り直しました。完成品はに顔や表情が穏やかになったかと思います。どうでしょうか?

ウインズクリエイトのキャラデザイン制作事例

名刺作成や、POPポスター等のご依頼もおまかせください!
このキャラクターを使用しておもしろいものを制作していきますよ!
ビリヤードパーラーEDDIE加藤様、今回ご依頼いただきありがとうございました!


ウインズクリエイトがあなたのSNSプロフィール写真や名刺やポスターに使えるキャラクターデザインを1カット5980円~(税別)で制作します!
一個作っちゃえばすべてのSNSのプロフィール写真にできてしまいますしビジネス名刺にも使えちゃいます!
もちろん複数カットの場合は割引がありますので、気になる方はぜひウインズクリエイトにお気軽にご連絡ください。

キャラデザイン-EDDIE加藤様事例

ABOUTこの記事をかいた人

私は甘いものが大好きな出張多めの3児のパパです。出産後のダイエットに励む嫁と元気いっぱいの長男坊と双子の保育園児の計5人の野々市市暮らし。たくさん美味しいものを食べておデブなこの体を維持する34歳は、いつでも自分らしくある事が我が人生のミッションです。